第8回 山口大学ホームカミングデーへのお誘い

教育学部テーマ:「教育学部の今昔、そして未来へ」

日時:令和2年(2020年)10月31日(土)10時30分~

卒業生・修了生(OGOB)の皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。山口大学では毎年秋にホームカミングデーを開催しており、今年で8回目を数えるまでになりました。これもひとえに、OGOBの皆様からのご支援の賜物と考えております。ありがとうございます。またこの場をお借りして、新型コロナウイルス拡大の影響による学生への経済的支援に感謝申し上げます。

本年度のホームカミングデーは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、オンラインによる開催となりました。教育学部では、OGOBの皆様へ学生・教職員からメッセージをオンラインでお届けすることで感謝と歓迎の意を表したいと思います。OGOBの皆様に、山口大学教育学部が「いつでも・いつまでも帰ってきていただける場」として心に留められますよう希望いたします。

今後とも、OGOBの皆様におかれましては、山口大学教育学部を見守っていただき、引き続きのご支援、ご指導・ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

第8回 山口大学ホームカミングデー特設ページ

Page Top